タイトル未定

紹介しつつも、忘れっぽいので忘れたくない事を書いたりします。ほんとしょうもない事も書くと思います。

フライドホットドックを作りたい!!

 

昨日、私がのんびりYouTubeを観ていると

 

「海外の色んな地域のホットドック特集」(←確かこんな感じ)

 

というのが、たまたま出てきました。

 

正直、面白くなかったら飛ばそうくらいな気持ちで観はじめました。

 

が。

 

熱々の鉄板で温められて、ふわふわで香ばしそうなパン。

挽肉たっぷり自家製チリビーンズをかけたチリドック。

オリジナルマイルドマスタードとやらが地元民に愛され大人気。更にかけ放題という魅惑のホットドック・・。

 

私が観た動画が何故かこちらに貼れなかったので、似たようなのを貼っておきます^^

⬇️


www.youtube.com

 

なんだこれは・・・どれも日本ではありえないくらいの具材の量。たっぷり豪快にかかったそれを美味しそうにかぶりついて幸せそうな人達・・。

 

なんだか無性にホットドックが食べたくなりました_(:3」∠)_ゼッタイオイシイヤツ~

 

 

中でも特に私は

フランクを揚げてジューシーに仕上げた

 

フライドホットドック!!

 

これがめちゃめちゃ美味しそうでした(*´ω`*)なんかいつもの倍以上美味しそうだ・・食べてみたい!!

 

再現するなら、自分好みに作りたいな~(低予算の中で何とか・・)

 

必要なものは

  1. ホットドック用パン
  2. フランク
  3. 玉ねぎ みじん切り(多め)
  4. ピクルス みじん切り(多め)
  5. ケチャップ
  6. マスタード

 

かなぁ。

 

オーブントースターで軽くパンを焼いて、フランク揚げて。あとはたっぷり具を乗せ・・(*´ω`)フフ

 

明日作ってみます(^^♪

 

私はマックのピクルスが好きなので、マックのピクルスに近いらしい(卸している?との噂)こんなピクルスで出来たらより美味しそうだ・・

⬇️

SO ディルピクルス 385g


感想(14件)