タイトル未定

紹介しつつも、忘れっぽいので忘れたくない事を書いたりします。ほんとしょうもない事も書くと思います。

やっとApple Watchに現金チャージできた!

 

先日、Apple Watch交通系ICを入れて会計が超絶楽になった私ですが・・

 ⬇️

sorachi2019.hatenablog.com

 

クレカを持っておらず、現金での入金方法(チャージ)がわからなかったんです。

 

けど、ネットで調べるとどうやらコンビニのレジ or ATMでチャージが出来るとのこと!

 

早速コンビニに行ってきました( ^ω^ )

⬇️

f:id:sorachi2019:20210718232836p:plain

コンビニATM2軒はしごした挙句断念

レジでのチャージ1分もかかりませんでした笑

 

時計を外して立て掛けてみたり・・とにかく色々してみたんですが、私にはチャージできませんでした(;ω;)

ATMにも第○世代〜とかあるらしいので、それのせいだったんでしょうか・・?

よくわかりませんが、次回からは絶対レジでチャージします 恥

 

ちなみに、ATM機を試す前にコンビニで売ってるAPP Store & iTunesカードを買ったりもしたし、携帯からApple IDでお金をチャージしてみたりもしました。

 

けど6,000円(私にしたら大金)がApple IDにチャージされただけで、Apple Watchにはチャージできませんでした(!)

現金チャージを考えている方は私と同じ間違いをしないよう、気をつけてください〜

参考になれば幸いです( ^ω^ )

 

【調整工具付き】【一部予約】Apple Watch アップルウォッチ 38mm 40mm 42mm 44mm シャイニー チェーン バンド ベルト シルバー 銀 ゴールド 金 ブラック 黒 ピンクゴールド ステンレス メンズ レディース オシャレ series 6 5 4 3 SE 対応 applewatch 艶あり


感想(43件)

 

【新商品】 アップルウォッチ バンド レディース ベルト apple watch series 6 SE 5 4 3 2 1 対応 べっこう 大理石 おしゃれ アクセサリー サードパーティー 38mm 40mm 42mm 44mm band candy キャンディー


感想(274件)