タイトル未定

紹介しつつも、忘れっぽいので忘れたくない事を書いたりします。ほんとしょうもない事も書くと思います。

大好きなハイボールがない日々

若い頃から色々お酒を飲んできたけど

今はこれが最強なんです。

 

⬇️コチラ

焼酎ハイボール 宝 レモン タカラ レモン 500ml 缶 24本(24缶) TaKaRa チューハイ 宝酒造 糖質ゼロ プリン体ゼロ 甘味料ゼロ RSL


感想(11件)

とにかく、食事の邪魔にならない味翌日に残らないってのがよくて

ここ数年はこのシリーズのしか飲まなくなったなぁ。

 

けど最近缶に傷がついていた?のが出荷されていたようで・・

自主回収されとる!!( ;∀;)

どぉやって夜を過ごしたらいいんだよぉぉぉ!!

 

かれこれ一週間以上。違う辛口ハイボールを買ってみたり、かまいたち濱家さんがYouTubeで紹介してた美味しいハイボールの作り方を試してみたり←これはかなり美味しかったので、今はこればっかり作っている。

 

⬇️美味しいハイボールの作り方は38:30位〜


www.youtube.com

 

美味しいハイボールを作れるようになったのはよかったけれど、再度販売されるのは

いつなんだろう・・

待ち遠しい・・ネットで買っちゃおうかなぁ。

 

宝酒造さん頑張れ!復活心待ちにしております!

 

※2021年7月現在ご近所のスーパーに復活されました!ありがとう!!